RX-8 NEWS②

皆さん、こんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


ニュースです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


RX-8 限定車 スピリットR


久しぶりにMTとATの2台が揃いましたよー^^


ボディ色はどちらもアルミニウムメタリックです✨


皆さんは見分けがつきますかʕ•ܫ•ʔ???



マツダ RX-8 スピリットR ナビ テレビ Bluetooth バックカメラの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)


マツダ RX-8 スピリットR ナビ テレビ Bluetooth ETCの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)


MTはタイプRS、ATはタイプEがベースとなっているので、


見た目がかなり違いますね^^


どちらもカッコいいですね~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


市場に出ている程度の良いRX-8が


段々と減ってきているように感じます。。。


はつくら自販では、選りすぐりの車両のみを掲載させて頂いておりますので、


気になるお車がございましたらぜひ一度お問合せください^^


 

はつくら自販

0547-39-3888

はつくら自販| (静岡県島田市) 中古車なら【グーネット】 (goo-net.com)