GW休暇のお知らせ♪

皆さん、こんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


お出かけ日和が続きますね!


寒暖差が大きい季節です。


体調に気を付けながら


行楽シーズンを楽しみましょう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


近隣ではお茶のシーズンです^^


お茶畑の新芽がとってもキレイで見頃ですよ!


もうすぐ茶摘みが始まります✧♡ ♡(。☌ᴗ☌。)


~GW休暇のお知らせ~


5月2日~5月5日までお休みをいただきます。


※4/29~5/1までは店舗のみ営業しております。


少人数での営業となりますのでご来店の際には、事前のご連絡をお願いいたします。


今回のGWは長いお休みになる方も多いと思いますので


気になるおクルマがございましたら旅行も兼ねてぜひお立ち寄りください。


お待ちしております✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


 

はつくら自販


0547-39-3888

はつくら自販合同会社の在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)