11月営業日のお知らせ♪

皆さんこんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


11月なのに蚊が寄ってきます・゚・(ノ︵◉)・゚・


虫は夏に多くいるものと思っていましたが、


今が全盛期のようですね!


 

~11月定休日のお知らせ~


5日(日)


12(日)


19(日)


26(日)


 

11月4、5日と岡山国際サーキットでマツダファンフェスタが開催されますね!ロータリー車が多く走るようで見たかったですが、お仕事になってしまいました(つ﹏<)・゚。


行かれる予定の方は、ぜひ感想を教えてくださいね^^


はつくら自販では、自慢のおクルマをたくさんご用意しておりますので、気になるものがございましたらぜひ一度お問い合わせをお待ちしております。


 

はつくら自販合同会社のレビューを閲覧|中古車なら【グーネット】 (goo-net.com)

はつくら自販

0547-39-3888