静岡キャンピングカーショーに行ってきました^^

「ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー2022」


に行ってきました!


密を回避した旅ができたり


災害時の避難用シェルターとして活用出来たりと


多様な使い道ができるキャンピングカーが


現在とても人気ということもあり、


会場はご家族やペットと一緒に来られている方でにぎわっていました!


全国各地から様々なキャンピングカーの出展があり、


展示車両の内覧をしたら想像が膨らみ


ついつい欲しくなってしまいました^^


個人的にはアドリアがダイナミックでカッコよかったです!


国産車でも新規で購入すると8か月~待ちだそうで


理由としては、需要に対して供給が間に合っていないことと、


ベースとなる新車の納車までにかなり時間がかかってしまっているからとか^^;



はつくら自販では


新車が欲しいけど何か月も待てない!というお客様のために


人気の新古車も取り揃えておりますのでぜひ一度ご確認ください。


 

はつくら自販

0547-39-3888

はつくら自販 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)