残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

皆さん、こんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


お盆明けから風が涼しくなってきて秋も間近ですね^^


お盆休み中には大井川花火が4年ぶりに開催されて町にも活気が出てきましたよー!!


本日のホットな車両は↓↓↓コチラ↓↓↓です^^



日産 フェアレディZ バージョンT ニスモ LM GT4 ブロンズの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)


フェアレディZ Z33 バージョンTです^^


こちらの車両はフロントバンパー、サイドステップ、リアアンダー、リアウイング、そしてホイールの


全てがnismoです!


ホイールは、ブロンズでカッコイイですねー^^


全てが新品では手に入らないものとなっております!!


キレイな状態で存在していることもレアではないでしょうか(。-`ω´-)


 

nismo好きな方にもフェアレディZ好きな方にもおすすめの車両です( ´艸`)


だいぶ涼しくなってきたので、燃えるような赤でドライブに行きたいですねー^^


他にも自慢の車両を揃えておりますので気になる車両がありましたら、ぜひお問合せください!


お待ちしております<(_ _)>


 

はつくら自販

0547-39-3888

はつくら自販| (静岡県島田市) 中古車なら【グーネット】 (goo-net.com)