冷たい風は○○が必需!

みなさん、こんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


ジメジメとした日が続きますね。


もぅ汗なのか湿気なのかわかりません(¯―¯٥)


さて、今からの時期に気になるのがエアコンの効きですが、


皆さんはガンガンにエアコンが効いていますか??


●コンプレッサーは動いているのに、風が生ヌルイ。。。。


●エアコンの効きがイマイチなような。。。。


こんな時はエアコンガスが少なくなっています!!


エアコンガスは配線接続部などからどうしても抜けてしまうので補充が必要です( ・ิω・ิ)


はつくら自販では ワコーズ PAC-P パワーエアコン プラス


をお勧めしております^^





補充前と補充後に風の温度を計測したところ


2~3度低くなりましたよ!!


暑い日もジメジメな日も快適にお過ごしください^^


気になる方はぜひ<(_ _)>


 

はつくら自販 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

はつくら自販


0547-39-3888