カーセンサーに新機能追加!

皆さん、こんにちは!はつくら自販の吉川です〃 ❛ᴗ❛ 〃


中古車購入を検討するときには、ほとんどの方が


カーセンサー、またはグーネットをご利用ではないかと思います


はつくら自販ではどちらからも在庫が確認できますよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



気になるおクルマがあっても


忙しくて問い合わせる時間が無かったりしますよね꒰╹ε╹꒱


そんなこんなで


いつの間にか掲載が無くなってしまっていたり。



カーセンサーに来店予約が簡単にできる機能が出来ました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡





色々便利になりますね


簡単に予約ができちゃいます(◍•ᴗ•◍)


※グーネットにも来店予約機能がありますのでどちらからでも可能です



気になるおクルマがございましたら


お気軽に来店予約をお待ちしております⸜( •⌄• )⸝



はつくら自販

0547-39-3888

 

 

はつくら自販 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)